忍者ブログ
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090630_Alonso.jpgまずはAlonsoのコメント。
======================================

いろんなチームから僕を求めてくれる話が出るというのはいつだってポジティブな気持ちになります。誰も興味を持ってくれないよりも良いですからネ。
ですがそれ以上のことは言えませんよ。

僕は良いプレーを続けなくてはなりませんし、そういう話が出る時はいつでも次に起こることを決めることができます。
Real Madridへの移籍が不可能だとは思いませんが、Liverpoolに残ることも全く悲観することではありません。

Benitezとの関係は彼が他の選手と持っているようなプロフェッショナルなものです。
それが何事でも保つやり方だと思いますよ。

イングランドでは満足していますし、適応してきました。ですが僕はスペインのことが恋しいです。
移籍することもPremier Leagueに残ることもどちらも除外することができません。

僕はイングランドで幸せを感じていますし、最初は少しホームシックになりましたが、まだここにいます。
この状態は僕にとって普通のことなんです。実際に起こっていることが報道されていることとかけ離れていることを理解していますからネ。
だから僕はとても穏やかな気持ちになっています。

======================================

Benitezとの不仲説などの噂が出ていますが恐らくそんなことは全くなく、単純にReal MadridもLiverpoolもどちらも捨て難いんでしょうネ。

Liverpoolではレギュラーも保証されているようなものですし、今シーズンこそ優勝ができるかも知れない。
Real Madridは巨額の資金を投じて最強チームを作ろうとしているし、故郷であるスペインに戻ることができる。

そんな中でAlonsoは揺れ動かされているのかも知れませんネ。


きっとBenitezが「売らない」と言えば強引に出て行くことはないでしょうし、「売る」と言えばすんなり出て行くのでしょう。

Alonsoにしてもファンにしても成り行きを見守るしか無いのかなと…。
いずれにしてもそう遠くない将来、Alonsoを見送る日がくるんだなろうなぁーと思いました…。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
アロンソ
こんにちは。 お邪魔します…。 アロンソ 行ってしまいそうですね、彼は非常に賢い選手ですから もうすこし遠い未来をみているのかもしれません。 さびしいですが 感謝の気持ちと笑顔で送り出してあげたいです。 
ハミングバード さん 2009/06/30(Tue)22:27:09 Edit
ハミングバードさん
コメントありがとうございます^^

彼の「スペインが恋しい」という言葉を聞くと、Liverpoolに留まって欲しいと強く願うことが僕には出来なくなってしまいました…。

Alonsoに限らず全ての選手に対して思うことですが、プロ生活15年程度の短い期間ですから出来る限り幸せを感じてもらいたいと思うんですよネ。
辛い思いはしてもらいたくないです。

誰がいなくなっても誰が来てもLiverpoolは続いていくことですしネ^^
[ from Rush : 2009/06/30 23:05 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]