忍者ブログ
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Li20100115_Kuyt.jpgverpool広報担当のコメント。
==================================

FA CupのReading戦で負傷退場したSteven GerrardとFernando Torresは今朝検査を受けました。
Stevenはハムストリングの損傷によって2週間の離脱、Fernandoは右ひざ軟骨の損傷をしました。Fernandoは手術が必要で6週間は欠場する見込みです。

Yossi Benayounも試合中肋骨を骨折しました。3~4週間出場出来ないでしょう。

==================================

前線の主力3人が長期離脱とは…。
やらなきゃ良かったReading戦…なんてネ(笑)

目標達成に向けてさらに厳しい状況に追い込まれましたが残った選手たちで戦うしかないんですから。

普段出場機会を与えられていない選手たちはこのピンチを好機ととらえて奮起してもらいたいです。そして今下部組織で頑張っている若手選手はトップチームに上がるこの上ないチャンスです。
そんな彼らの躍動する姿を見るのが楽しみですネ。

そして今回のケガがLiverpoolの転機となってくれればと期待しています。
Benitezの脳内革命も起こりますかネ?


残ったKuytが少し心配です。ケガしておかしくないのはほとんど休みの無いKuytの方ですからネ…。
ここで「俺が俺が」と気負い過ぎず、Benitezも「お前がお前が」と気負わせ過ぎず、慎重にプレーしてもらいたいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
無題
カイト、だれがみても必死に頑張ってると目に映りますからね!ほんとうにタフな選手です。批判されるべきプレイヤーではないと思いますがね~

前にはいまだれがいるんでしょ?バベルあたりでしょうか?ヌゴグ(ってアフリカ人ではないですよね?)はコンスタントに出れそうですね!リエラはまだ?現状を考えると、マキシ獲得はよかったのかもしれませんね^^
BUBIMIR さん 2010/01/16(Sat)20:01:03 Edit
BUBIMIRさん
コメントありがとうございます。

Ngogはフランス人ですネ。ただカメルーンにルーツがあるらしく、カメルーン代表から呼ばれそうになっていました。
前はそのNgogかKuytで回して行くことになりそうです。補強すれば話しは変わりますが…。

ちなみにBabelはこの冬出て行きそうな予感…。
Rodriguezは初っ端からフルスロットルでの活躍が求められそうです。
[ from Rush : 2010/01/16 21:40 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]