[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
20081231_Hyypia.jpgまずはHyypiaのコメント。
----------
僕たちはトレーニングと同じことをしているんです。シーズン開始時と同じやり方をしようとしているんですよ。
ですが自信は大きな要素となります。それに高い自信を持っていれば、それぞれがボールをもっと欲しがりますからいいプレーができますし、それをNewCastle戦で見せられたと思いますネ。
僕たちは2日前のBolton戦で良いパフォーマンスをして、いい結果をを手に入れましたし、そこから自分たちの形を見つけ出して、NewCastleとの試合に持ち込みました。

全体として、ハーフタイム寸前にやってはいけないゴールを許したこと以外は非常に良いパフォーマンスを見せていました。
ですがそれがフットボールなんです。それに彼らがゴールを奪い返したのは少し不当だったんじゃないでしょうか。僕たちは6、7ゴール上回れたわけですからネ。

大切なのはそれが自分たちに影響させないようにし、後半開始時の追加点で自分たちを正しい方向に向かわせたことです。

僕たちはリーグ戦の首位に立っていますから、高い自信を持っていますし、それが続くといいですネ。

自分がゴールを決めたことは良かったです。今シーズンのリーグ戦初ゴールでしたからネ。
僕が得点をしたらそれはボーナスですよ。だって僕の一番の仕事は(相手ゴールとは)逆のサイドで彼らを助けることですから。
前の試合で数回チャンスがありましたから、その1回を得点できて嬉しかったですネ。

Gerrardがああいう調子にある時はどうやって彼を止めれば良いのか分かりません。
チームとして本当に上手くプレーして、彼に十分なスペースを与えないようにしなければならないと思いますよ。それをやれば彼に大きなダメージを与えることができますからネ。
----------

最近なかなかいい形で点が取れていなかったので、Hyypiaにはついつい得点を期待してしまいます(笑)
セットプレーではまだまだ相手に脅威を与えられる選手ですからネ。これからも重要な場面での得点をお願いしたいと思います。

そしてGerrardは一時期のコンディション不良を抜けだしたのか、このところ絶好調ですよネ。
彼の調子がチームの出来に大きく影響するだけに、今回の事件は残念でした。

事件についてですが、殴られたのは店のDJだったそうです。前回エントリーで「そこに来た男性客」と書いてしまいました。申し訳ありません。
当のGerrardはすでに釈放され、1/23に出廷するとのことです。どういう結末になるかは全て判決を待つことになります。
それまでサッカーに集中できない日が続くと思いますし、今頃彼は悔やんでいることでしょうネ。

関連記事 : キャプテン逮捕
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search