忍者ブログ
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081226_Mascherano.jpgまずはMascheranoのコメント。
----------
ホームの試合を改善しなければいけませんネ。Chelseaや他の競争相手がポイントを落としてくれるのは自分たちにとって良いことですが、それに頼りっぱなしというわけにはいきませんよネ。
僕たちは自分たちの形について考えて、毎試合3ポイント取る必要があります。それが僕らが常に狙いとしていることなんです。

なぜアウェイで勝てるのにホームで勝てないのかを説明するのは難しいですネ。ホームの試合で自信を取り戻す必要がありますし、そうなるために良いことはBoltonを倒すことですよ。

(11月のBolton戦では)本当に良いパフォーマンスを見せましたネ。
僕たちは今シーズンのアウェイ戦でChelsea戦やBolton戦のようにとても良いパフォーマンスを見せました。

Anfieldでは守備的に来るチームがたくさんありますが、彼らを倒すのは自分たち次第です。スペースを見つける必要があります。そしてそれが彼らを倒す方法なんです。

守るためだけに来るチームを倒すことがいかに難しいかということについて言い訳をするのは好きではありません。だって僕らには彼らを倒す力があるんですからネ。
ボクシング・デイをホームで迎えられることは素晴らしいことですネ。昨シーズンはアウェイで迎えましたから。雰囲気はいつもとても良いですし、僕はそれほ楽しみにしているんです。

(アルゼンチン代表でキャプテンに選ばれたことについて)
あれは物凄く名誉なことでしたネ。
自国のためにプレーすることは常に経験を積むにあたって最高ですネ。それにキャプテンに選ばれたことは素晴らしい感覚を覚えましたし、今まで想像もしなかったことです。

チームやDiegoのために僕がいつだってベストを尽くしているということは自分にとって素晴らしいことですし、励みになりますよ。
----------

最近ホームで下位チーム相手に攻めあぐねてドローに終わってしまうLiverpoolですが、考えれば考えるほど、工夫すれば工夫するほど攻めあぐねている気もしてきますネ(汗)
相手の守備を崩そうとショートパスやフリーランなど手を変え品を変え頑張っているLiverpoolですが、売りである(?)シュート精度の低さも手伝ってなかなか得点に結びつきません。
もうちょっと個人技で揺さぶってもいいかなぁと思いますが、Torresみたいに突っ掛けようとする選手はなかなかいませんネ。

Bolton戦でどういう戦いを見せてくれるか期待していますが、もうそろそろこの状況を打開しないと首位陥落どころかどんどんライバルに離されていきそうな気がします。
気が付くと2試合未消化のUnitedが勝ち点7差まで迫っています。2試合とも勝てば勝ち点1差ですからネ。怖い怖い(汗)

ところでBolton戦は会社の納会があってライブ観戦できるかどうか微妙なところ。
会社の付き合いを取るか、Liverpoolを取るか…気持ちは揺れています(爆)

PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]