忍者ブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090102_Carragher.jpgまずは前回の続きです。
----------
─ 一番わめいている人は誰ですか?
自分ですネ。

─ 最高のトレーナーは?
たぶんStevieでしょう。彼はトレーニングで一番能力のある選手です。一生懸命にやっている選手は何人かいます。Alonsoも同じくトレーニングではとても良くやっています。

─ 一番スキルのあるのは?
えぇと、チームにいる最も技術的に優れた3人の選手は恐らくTorresとAlonsoとGerrardです。3人はそれぞれ違う能力を持っていますから、1人を選ぶことはできませんよ。

─ 一番変な髪型をしているのは誰ですか?
Fellainiの髪型はEvertonで最高でしょう?ですがLiverpoolでは誰でしょうネ?Dirkの髪型はイマイチですネ。彼は黄色いジェルを付けていますし、それをどこにでも付けて行くんですよ。


─ では最も自惚れている選手は誰ですか?
それについてはちょっと驚くべきことがありますよ。Stevieは鏡の前に立っている時間が少し長いですネ。Huyton出身であることを考えてもネ。Stevieに言うでしょうネ。その手の人から身を引かれるだけだって。

─ Crouchieが去った今、最悪のダンサーは誰ですか?
彼は最高のダンサーでしたネ!僕たちはクリスマスの食事しました。Degenが踊っていましたけど、上手く踊れていませんでしたネ(笑)彼はケガしてなかったんじゃないかと驚かされました。彼は踊っていましたがあまり上手くなかったですネ。

─ じゃあ最高のダンサーは?
たぶんEl Zharですネ。彼はいい動きをしていますよ。

─ では服装が最悪なのは誰ですか?
何人かいます。Dirkは酷いですネ。Plessisもそうです。

─ 彼らはどんな服装なんですか?
Plessisは大きくてダブダブの派手なトレーニングウェアを着ています。何だかよく分からない服でしたよ。DirkはまさにDirkじゃないでしょう か?彼はHamannみたいです。彼らは全く気にかけません。みすぼらしいですネ。たぶん(この質問の答えは)Dirkと言うでしょう。

─ ベストドレッサーは?
僕ですよ。

─ 音楽の趣味が一番いい選手と悪い選手は誰ですか?
最高なのは…自分とStevieはかなり似ていますネ。みんな試合前にiPodを聴いているけど、僕はそんなことをしたことがありません。だけど Stevieのはいいですネ。Dirkもいいです。誰がどんな曲を聴いていたか考えてみているんです。Babelのはお粗末ですネ。全部ラップものです。

─ この1年で一番タフな対戦相手は誰でしたか?
常にタフな相手は数名います。みんなが好きなDrogbaやAdebayorやRooneyみたいな選手ですよ。僕は恐らく彼ら全員を挙げるでしょうネ。 そういった選手と対戦する時は本当にタフなゲームになりますよ。時には彼らより良いこともあれば彼らの方が良いこともあります。ですが彼らと対戦する時 は、いつだってとてもタフになるんです。

─ あなたの好きなアウェイスタジアムはどこですか?
今はEmiratesですネ。あそこは素晴らしいスタジアムだと思いますよ。将来あんなスタジアムを手に出来たらいいですネ。Old Traffordは最高のスタジアムですよ。それは今までにも言われてきたことですけどネ。僕にとってGoodisonでダービーマッチをするのもいつも 好きですネ。あそこはある意味典型的な時代遅れのスタジアムですネ。観客はまさにあなたの頭上にいるようですし、素晴らしい雰囲気がありますし、僕たちは あそこでとても良いプレーをする傾向があるんです。だからGoodison Parkだと言うんでしょう。

─ 今まで見た中で最高のチャントや歌や横断幕は何ですか?
Kopではいくつか良いのがありますよネ?Torresの歌は良いと思いますよ。息子はいつもそれを歌っているんです。

─ 彼は飛び跳ねていますか?
うーん、彼は2度ほどアウェイゲームに行ったことがあるだけですからよく分かりませんネ。
たぶん彼は3-2で勝ったManchester City戦でそうしていましたよ。自分たちはチャントを作ることについて世界最高のサポーターでしょう。彼らはどうやってチャントを思いつくのでしょうネ。

─ 試合に出ている時、彼らが何を歌っているのか聴こえるものですか?
ほぼ聴こえますネ。ですが自分や全部を知らない数人のファンや、そういう人全てのためにもしっかり伝えてもらわなければいけません。息子も僕に少し教えてくれます。だから素晴らしい歌を思いつくのでしょう。
----------

Kuytが相当チャカされていて笑えましたネ。Kuytの普段着ってどんな感じでしょうネ?まぁ彼にチャラチャラしたところは無さそうですから、Carragherにああ言われてしまうのも何となく分かる気がします(笑)
この記事を見たKuytがいきなりオシャレに目覚めたらスゴイですネ。

そして何度かCarragherの普段着姿を目にしたことがありますが…ベストドレッサーとは程遠いです(爆)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]