忍者ブログ
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081108_Dossena.jpgまずはDossenaのコメント。
----------
自分のレベルに全く満足はしていません。僕のポジションにはFabioがいますし、監督は現在のチーム戦術により合っている選手を選択する権利を持っています。
18か月前、世界で最も有名なクラブの一員としてプレーすることになるとは思いもしませんでした。自分のキャリアにおいてタイトルを獲ったことはありませんが、Liverpoolと契約をして、自分たちが参加するどの大会でもメダルを手に入れる現実的なチャンスが巡って来ましたネ。

私には新たに要求されるものがありますよ。Udineseでは、チーム内の僕のポジションはLiverpoolでの行く末よりも安全でした。ここには才能ある選手がたくさんいますからネ。
僕は今、高いレベルに到達してそれを維持しなければいけません。でもまずは選考に残るために戦わなければいけませんネ。ずっと勉強していますよ。Liverpoolや新しいリーグに移籍して来ることは僕を選手として成長させてくれるんだと理解しています。
----------

彼もフラストレーションを感じているようですネー。
でもだいぶLiverpoolのスタイルに慣れてきていると思いますよ。

最初のころは守備ではアッサリ相手に抜かれ、攻撃では上がるタイミングが悪いしクロスも悪いし…。
ホントどうしようもないヤツ(笑)でエライの連れて来ちゃったねーと思ったんですが、だんだん上がるタイミングは良くなってきましたからネ。
後は守備とクロス精度だけ! …課題山積み、重傷ですネ(笑)

左サイドは貴重な戦力なので頑張ってもらいたいです。Aurelioがまたいつケガするか分かりませんしネ(汗)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]