忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090207_Arbeloa.jpg以下、Arbeloaのコメント。
======================================

Portsmouthのアウェイ戦はいつも難しい試合になりますし、彼らも僕たちと同じく勝利を必要としていますから、今回も変わらず困難な試合になるでしょうネ。
Peterは常に危険な存在ですよ。だって彼は僕たちのプレーしていた時とても優秀な選手でしたからネ。だけどAnfieldで既に対戦して、とても上手く彼を抑えることが出来ていましたから、今回も同じようにやりたいですよ。

まだ先は長いですし、僕たちはまだ戦っているんです。
僕たちの望むような結果にならなくても僕たちが自信を失ったことは今までなかったと思いますよ。
僕たちは自分ならできると信じています。最近の調子はベストとは言えないでしょうが、2ポイント離れた首位に向かって頑張ります。それにまだManchester United戦が残っていますから、チャンスはありますよ。

ドレッシングルームでは高い自信を持っています。
たぶん皆さんの中で少し神経質になることもあるでしょう。ですがこれは自然なことですよ。

彼らは僕たちが今年はいいチャンスを手にしていると考えていますが、僕らはUnitedやChelseaと戦っているんです。

次の試合にだけ集中しなければいけませんが、これから先やこれからの試合で起こるかも知れないことについてあまり考えすぎないようにしなければいけません。

次はPortsmouth戦です。勝てばChelseaを倒した時と同じ3ポイントを手に入れるんです。だから相手が誰であろうとどの試合も重要なんですよ。

良くなっていると感じます。試合に出場するたびに少しずつ良くなっていると感じますよ。

ケガで戦列を1か月離れれば大変ですよ。チームのリズムに再び慣れなければならないんですからネ。
4試合連続でプレーするのは簡単ではありませんでしたが、本当に良くなっていると感じますし、もっとたくさんプレーしたいですネ。

======================================

前回の対戦では、Arbeloaが言う通りCrouchをしっかり押さえることができました。
高さでは敵わなかったものの、しっかりマークを付けて楽なプレーをさせなかったこと、そしてディフェンスラインを下げず、ゴール前で彼の高さを使わせないことを徹底していたように見えました。
アウェイでは多少違う展開になるかも知れませんが、チームはCrouch封じに相当自信を持っているように感じます。

後はオフェンスがどうか…と言うことになりますが、Portsmouthもリーグテーブルの下位に沈んでいますから守ってばかりもいられないはずです。そこを突ければと思いますがどうなるでしょうネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]