忍者ブログ
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090502_Babel.jpgまずはBabelのコメント。
======================================

23歳まではタレントだと言われます。
その時に「すみません。私はまだ若手選手なんです」とは言ってられません。
その時には主役を任されるだけの経験を十分に積んでいるんです。

コーチは「君はまだ若い。時間があるよ」と言いますよ。ですがLionel Messiに対してはそんなことを言わないでしょう。
彼は若いけど良い選手です。だから彼はプレーしているんですよ。


このチームの一員でいられることにとても誇りを感じています。
Liverpoolに移籍してくる前、もちろんクラブのことやBeatlesのことは知っていましたが、それ以外の街のことは知りませんでした。

ですが完全に代わりましたネ。Liverpoolに居ればここの良さが分かりますよ。そしてこのクラブがどれほど大きなものなのかを知ることができます。


Ajaxではトレーニングの終わりに個人練習をする時間がありました。それをとても楽しんでやりましたよ。
ですが今は残念ながらそれができません。
Liverpoolでは室内に移動するためにピッチを出なければならないんです。


次の試合はそう遠くないですネ。Newcastleは僕たちがケガをする危険も顧みないでしょう。


最初のシーズン、僕はあまりプレーしていなかったので問題を抱えていました。
でも今はそれにも慣れてきましたよ。
ちょっと休憩するのも大切なことですネ。

======================================

今シーズンのBabelには本当に期待していたんですよネー。
ところがBenitezがRieraを獲得してしまったので、彼の扱いも大きく変わってしまいました。

なかなか出場機会が得られず…たまに出場機会を与えられても、コンディションが整っていないのか不甲斐ないプレーが続いたり。
腐っていた時期もあったと思います(間違いなく)。


彼のバネの利いたステップだとかシュート力だとか、覚醒すればDrogba並みの選手になれるんじゃないかと思うんですけどネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]