忍者ブログ
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090504_vsNewcastle.jpgちょっと那須に旅行に行っている間にまたもやTorresがハムストリングを痛めたらしいですネ(汗)
またもやGerrardとすれ違い…。

しかしチームは完勝を収めてくれました!
あまりにも一方的。Newcastleはなぜこんなチームになってしまったんでしょうか。
彼らにとってはセカンドボールをLiverpoolに取られまくる、本当に苦しい試合になったと思います。

もう一度、GKの基本技術も含めた守備組織の立て直しをしなければならないと思います。でなければ良い攻撃に繋がらないかと…。
Premier LeagueからMagpiesがいなくなるのはやはり寂しいので心配ですネ…。

一方、チームの要であるAlonsoが試合終盤にBartonのタックルを受けて負傷退場(汗)
あまり痛がってはいないようでしたから大事に至らないことを願いたいですが、タンカで控え室に運ばれるほどでしたから少し心配です。
そしてMascheranoも足を思いっきり踏まれて足首を捻ってしまいました。こっちの方は結構痛そうでしたネ…。


そして今日は契約を延長したばかりのAggerが先発。
Benitezってよくこういう起用の仕方をする気がするのですが気のせいでしょうか…?

彼はSkrtelやCarragherと違ってスペースがあると見るやドリブルでチョロチョロと(笑)上がってきてパスを出したりシュートを打てたりするから良いですネ。
あれをやられると守備側は少し形を崩さざるを得なくなりますから。


今日は明るい材料も暗い材料もどちらもあり、手放しで喜べない試合になってしまいましたネ(汗)


最後にフットボールとは少ししか(?)関係の無い話。

GerrardやRiiseが応援しているRicky HattonがManny Pacquiaoに2R失神KOを喰らってしまいました。Pacman強し。

関連記事 : ボクシングなんて見ちゃダメ!
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]