忍者ブログ
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090427_Hobbs.jpgHobbsがLeicester Cityへ完全移籍することになりました。
将来Carragherの後釜を務める人材になってもらいたいと期待を寄せていただけに残念。

体格も良いし前線へのフィードも良いものをもっていたんですが、Liverpoolでは出場機会をなかなか掴めませんでしたネ。
CarragherやAggerといった選手と張り合うには余りにも早く、またそれが難しいポジションだったと思います。

幸いLeicesterでは出場機会に恵まれ、監督もHobbsのことを高く評価してくれていますから、この移籍はは彼にとって本当に良かったのかも知れませんネ。


まだ20歳で、これからまだまだ成長する選手。
Carragherが「Liverpoolイチのナイスガイ」と言った選手がどういう成長を見せるか、期待しています。
カップ戦で再会できることを楽しみに。


以下、Hobbsのコメント。
======================================

僕はこのクラブでの僕の1年を徹底的にエンジョイしました。完全移籍を決めてとても嬉しいですネ。

このクラブは大きなクラブですし、僕たちはPremiershipに絶対に昇格できると信じています。それが僕が4年契約を結んだ理由の1つなんです。

ここにいれることほど幸せなことはありませんよ。Leicesterは僕に対して大きな信頼を寄せてくれていますし、僕に大きな自信を植え付けてくれました。
僕は本当に大喜びしています。

======================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]