[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
20081122_Aurelio.jpgAurelioってスーッと前線にオーバーラップしてきた時、ちょっと怖さを感じませんか?
イメージで言うと、Dossenaがヒィコラ言いながら上がってくるのに対してAurelioはオシャレ感を漂わせているというか…。
何となくゆとりがあるように見えて、「そこからどうする?」って期待させてくれるんですよネ。
Dossenaは苦し紛れにクロスを入れる印象(爆)

DossenaがまだLiverpoolのレベルで無いことが分かった今、Aurelioに期待せずにはいられません。というか期待せざるを得ません(爆)

いいキックは持っていると思うので、後は守備面で安定感を見せてくれることと、そして何よりもケガをしないこと!(笑)
この2つがクリアされれば、左サイドは安心して見てられるんですけどネ。

国は違えど、リーグタイトルを獲得した貴重な経験者です。遠慮せずに周りを引っ張っていくような存在になってもらいたいですネ。

以下、Aurelioのコメント。
----------
今、僕たちは本当に強いですし、このままキープしていかなければいけません。
僕たちは良いスタートを切りましたし、チャレンジしていくことはそれを支えています。シーズンの9か月間、いろいろな大会をこんなハイレベルな状態でプレーするのは大変ですネ。だけど僕たちには少なくとも2人の選手が各ポジションを争って、それを実行できるチームがあります。

今が僕がLiverpoolに来てから一番良いチームですネ。選手の関係は良いですし、ご存知の通り、みんな自分のポジションを奪うために戦わなければいけません。
僕たちは最高のプレーをするために、どのトレーニングセッションでもできるだけハードにやっていますし、それはチームのメンタリティが健全であることを示していますネ。

Valenciaで僕たちがタイトル獲得を長い間待っていた時と同じですし、当時僕たちにあったものと同じクオリティをこのチームでもはっきり見ることができます。
初めてValnciaでタイトルを獲った時との違いは、いいスタートが切れなくかったことですネ。6、7ポイント差を付けられたところから物凄い追い上げを見せて、最終的にReal Madridに8ポイント差をつけたんです。
今僕たちはとても強いですし、自信を持っていて、トップを目指しています。そして僕たちは最後までゴールに向けて全力疾走できるんだということを明確にするためにそれを維持したいですネ。

もちろんRafaにはタイトル獲得の経験がありますから、どうやって集中を続けるか分かっていますし、どうやってチームの士気を高め続けるかも分かっています。
彼とSammy Leeは選手に動機付けするのが上手いですネ。

選手のローテーションについてはValenciaでやっていたものと似ていますよ。
Rafaはいつ選手を休ませれば良いか分かっています。2002年、彼はいいタイミングで選手を休ませていましたから、僕たちはシーズン終了まで他のチームよりフレッシュな状態でした。
我々はChelseaやManchester UnitedやArsenalのような相手のいる厳しいリーグにいますが、僕たちは戦えることが分かっていますし、それを実行することができると分かっています。
難しいリーグですが、自信はありますよ。

今シーズン、クラブにとって素晴らしい結果を得るいい機会ですネ。ですがまだ先は長いですし、集中し続けなければいけません。
試合を終えて、勝って勝ち点3を追加したら、その試合のことは忘れてまた次にくる別の試合のことを考えるんです。シーズンの終わりまでネ。
まだこれから長い道のりがあることを頭に入れておくことは重要です。僕たちが今言えることは、僕たちは強さを感じているということと自信を持っているということ、それから今シーズン素晴らしいことをやれると信じていることです。タイトルを取れたら凄いですよネ。
----------

COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search