[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
20081119_Benayoun.jpgなかなかチャンスの回ってこないBenayoun様がとうとう移籍を視野に入れた発言をしてしいました!(涙)
Babelも似たような不満を口にしていましたが、やはり彼らのモチベーションを維持するのは難しいですよネ。
自分が同じ境遇だったら、同じことを考えてしまいそうですし…。短い選手人生ですし、プロですからネ。
ベンチに座るのが仕事ではないワケですから…。

一方でBenitezも先日「レギュラーを約束された選手などいない、Torresでもネ」というような発言をしていますが、Aggerの不遇の時期を考えればTorresはちょっと優遇されている気がしますネ(苦笑)
ローテーションをもっと上手く活用できればいいんですけど…。今シーズンはあまりBenitezも積極的じゃありませんしネー。

Benayounは中央で決定的な仕事ができる選手ですよネ。Liverpoolにとって凄く貴重な存在で絶対に手放しちゃいけないと思うんですが…(汗)
今シーズンは左サイドではRieraに押し出され、右サイドはKuytという絶対的な存在がいますからネ。
前にも言いましたが個人的にはGerrardのポジションで使ってもらいたいと思っているんですけどネ…。

監督…何とかしてもらえませんか?(涙)


以下、Benayoun様のコメント。
----------
この状況がこれから数か月続いて中盤での出場機会が得られないなら、Liverpoolの選手を続けたいとは思わないでしょうネ。
ピッチ上で勝てる形が実行されている合間に、僕がベンチに長い時間座り続けていると言う事実が全てを物語っていますよ。

状況が変わることを願っています。ここに残って、自分の力を証明したいですからネ。でも簡単なことでは無いでしょう。
僕が世界でも最大のクラブにいることは分かっていますし、Ryan BabelやJermaine Pennantのように時にはメンバー入りすることすらできない良い選手がたくさんいることも知っています。
ですがずっとベンチに座り続けることは、あまり楽しいことではありませんよ。

僕はいつだってLiverpoolのために自分の力をしっかり証明したいと考えていますし、昨シーズンはたくさんのゴールやアシストを演出して良いプレーができたと思っています。
でも今はポジション争いがさらに激しくなっていると思います。
もしベンチに座り続けることになるなら、ここに残りたいとは思いません。それがLiverpoolであってもネ。

この状況を受け入れなければならないでしょうし、イタリア語やフランス語やロシア語のような他の国の言葉を勉強しなければいけないかも知れません。
----------
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search