忍者ブログ
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090424_Reina.jpgここ4試合で11失点はLiverpoolらしくないどころか、昨シーズンのDerby Countyバリですネ(汗)
ちなみに内訳は次の通り。
-----------------
 Chelsea   CL  3
 Blackburn PL  0
 Chelsea   CL  4
 Arsenal   PL  4
-----------------
Chelseaとのセカンドレグは点を取らなければいけない試合ゆえに大量失点も仕方ないと思いますが、ファーストレグとArsenal戦はミスが多かったですよネー。
次のHull戦ではビシッと締めてもらいたいです。


以下、Reinaのコメント。
======================================

僕たちは今までこんなことを経験したことがありませんよ。4試合で11ゴールも許すなんてネ。
たくさん点は取っていますが、ディフェンスを修正しなければなりません。

得点をすることはフットボールで最も難しいことですが、今は僕たちがディフェンスで抱えている問題を解決しなければなりません。

僕たちは常に攻守のバランスを取ってきました。それが僕たちがChampions Leagueやカップ戦で常に残る理由です。僕たちはバランスの取れたチームですからネ。
そのやり方に戻さなければなりません。


僕やDF陣にとってはArsenal戦はタフな試合でしたよ。たくさんミスをして4ゴール許してしまったんですから。こういうことが起こった時は常に困難な試合になりますよ。
でもとにかく、最後まで強い精神力を見せ、決してギブアップしませんでした。


Unitedが2試合でポイントを落とすことはなかなか無いということは分かっていました。そして今はさらに厳しくなりましたよ。彼らが2試合とも負けなければならないわけですからネ。
ですが、僕たちは自分たちを信じて、最後まで進み続けなければなりません。

対戦表を見ると悪くはありませんネ。僕たちができることは試合に勝つことだけですからUnitedの対戦予定のことは考えません。自分たちの仕事をしっかりして、残り5試合すべて勝つだけですよ。

このクラブは本当に長い間、残り5試合の時点でこのポジションに留まっていることがありませんでした。この段階で優勝争いに絡んでいることは素晴らしいことですが、リーグ優勝することは非常に大きいですから私たちの全てを捧げなければなりませんよ。

======================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]