[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
20090425_Benitez.jpgまずはBenitezのコメント。
======================================

(Dalglishについて)
彼と話をしましたが彼はとにかくクラブの役に立つことに幸せを感じていますよ。
我々はまだ話を続けていますが、内容は非常にポジティブなものです。


(4試合で11失点していることについて)
それは難しいですよ。我々は非常に優れたチームと対戦していましたからネ。
ChelseaとArsenalはオフェンシブでどんなチームからでも点が取れるチームです。4失点したことは気にしなければなりませんが、あれは優れたチームと対戦してのものでしたからネ。

ディフェンス面で以前のレベルを見つけて、オフェンス面の現在のレベルをキープできれば完璧でしょう。

Arsenal戦では3回の個人のミスをしてしまいました。それらによってゴールという犠牲を払わされることになりました。時には運にも見放されたということでないことがあります。

ファンにとってこういう試合は良いものですが、監督にとっては悪いことを意味します。


(Gerrardの欠場について)
彼抜きで我々は良くやっていますから非常にポジティブですよ。チームにクオリティがあることを意味しています。Stevie抜きでの自信は非常に高く、本当に良いですネ。


(Hull戦について)
強力で決断力のあるプレーをするチームとの対戦は非常に困難になりますよ。我々は勝つことを考えて試合に臨まなければなりません。
試合はとても難しくなるでしょうが、これがPremier Leagueなんです。

我々は多くのことを実行してきましたから非常に良い順位につ行けています。
我々はいくつかミスをしてきましたから、恐らくさらに良くなるでしょう。ですがそれは試合の一部なんです。


(夏の移籍市場に向けて)
早すぎますよ。夏はまだかなり先の話です。我々は選手のことを話しません。リーグ戦に集中するだけですよ。
ビッグクラブの全ては偵察部隊と共に一生懸命働いています。我々はチームの成長に満足していますが、常に成長できるんです。

======================================

4試合で11失点したディフェンスは修正というよりも、集中力を持って臨んで欲しいです。簡単なミスはしないでほしい。

一時の勢いは無いものの、Hullは油断してはいけないチームですネ。
前回の対戦で2点先行された時はチョット焦りましたネ。
前線からしっかりプレッシャーを掛けてきましたし、ボールを丁寧に繋ぐチームでした。ホント上手いなぁと思いました。

またGerrardが欠場することとなりますが、それについてはもう全く心配していません。今は彼抜きでも充分に決定機を作り出せるチームになりましたからネ。

HUll戦、完勝を収めてもらいたいですネ。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
Twitter
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search