[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
20090420_Mascherano.jpgまずはMascheranoのコメント。
======================================

今はPremier Leagueが唯一残された大会であることを理解していますし、僕たちはタイトル獲得に向けて戦っています。
僕たちは前進を続けなければなりませんし、Manchester Unitedがポイントを落とせば僕たちが首位に立つでしょう。
僕たちは前を向かなければなりませんし、残り6試合を勝って、そこからどうなるか待たなければなりません。


僕たちが残している試合は全て難しい試合になるでしょうが、一番大切なことは次の試合…Arsenal戦のことだけを考えることです。

ArsenalはAdebayorやFabregasやvan Persieのような良い選手を揃えています。彼らにはシーズンの終盤に向けてフレッシュな状態でケガから復帰してくる選手もいます。
Arsenalは4位を争っていますからポイントを欲しがっていますよ。ですからサポーターたちにとって本当に良い試合になると思いますネ。

彼らと対戦するのが悪いタイミングかどうか分かりませんが、僕たちは良いプレーをしていますし自信を持っています。自分たちのプレーが出来ればチャンスがありますよ。


(Champions Leagueの敗戦について)
大会から去る時はいつも落胆するものですが、Chelsea戦は僕たちがどれほど準決勝に進みたかったかという意欲を見せることができたと思います。
出来る限りのことをやったと思いますよ。

Liverpoolの選手はみんな良いプレーをしました。僕たちは負けてしまったワケですからサポーターたちは満足しているとは言いたくありませんが、彼らはチームを誇りに思わなければいけませんよ。


UnitedやChelseaより残り試合が少ないということが有利かどうかは分かりません。
僕はあらゆる大会でプレーしたいと思いますが、今の僕たちには集中する大会が1つしか残っていないんです。
僕はLiverpoolのことについてだけ話をできますし、最後まで全試合を勝つことが出来れば、Permier Leagueでチャンスはあるでしょうネ。

======================================


シーズン終盤に向けての注目はUnited、Chelsea、Liverpoolともに残しているArsenal戦。
この試合で勝ち点が動く可能性が大きいと思います。

Arsenalはここへ来てようやく調子が上がってきた感じがします。
ケガ人が多くてまだまだ苦労しているようですが、前線はArsenalらしいパスワークが戻って来ましたよネ。
ですが今回はAnfieldですし、Unitedとの差を広げないためにも是非とも勝ってもらいたい。


Liverpoolはキャプテンの欠場が決定していますから、Mascheranoには特に頑張ってもらいたいですネ。
彼のミドルがズドンと決まってくれれば…ムードも盛り上がると思うんですけどネェ…。

COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search