忍者ブログ
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090418_Alonso.jpgまだシーズンは終わっていませんが、今シーズンのAlonsoはパーフェクトでしたネ。
シーズン前のBarry騒動に完璧に翻弄されたにもかかわらず、シーズンを通してベストパフォーマンスを見せてくれました。
今のところチーム内のMVPはAlonsoかなぁと思っています。

そしてこの夏、Real MadridやBarcelonaに狙われている(らしい)Alonsoですが、現時点では噂レベルの話を全く気にしていない様子。
Rafaが来シーズンのチーム構成をどう考えるのかによりますが、今シーズンの出来を見れば出すべきでは無いですよネ。

ただAlonsoとしても、また昨年夏のように振り回されるようなことがあるのなら移籍も真剣に考えるハズ。
そうならないようお願いします。


まずはAlonsoのコメント。
======================================

契約をまだ3年残していますし、移籍のことは考えていませんネ。

昨年、移籍する可能性は高かったですよ。クラブは僕にチームの方針を説明してくれましたし、他の選択肢のことを聞きました。
結局移籍は実現しませんでした。ですが僕は常にLiverpoolにとって納得のいくプレーをしているのかを考えていましたし、今僕がやるべきことをやろうと思っていました。

僕の未来に何が待っているか?それは全く分かりません。何とも言えませんよ。はっきりできないただの噂です。
質問は理解しましたけど、答えられないことを理解してもらわなきゃいけませんネ。

(先日契約延長したGerrardについて)
Steveはチームの象徴ですし、Liverpoolの価値を充分に表現しています。
フットボールでは何が起こるか分かりませんが、僕の場合は複雑ですネ。

======================================


次にBenitezのコメント。
======================================

我々はJuventusからオファーを受けましたから大物の選手らしく高額を要求しました。彼らはその要求に応じることができませんでした。

結果的にXaviは非常に素晴らしいシーズンを過ごすことになりました。彼は多くの試合で良いプレーをしていましたし、我々にとってのキープレーヤーですよ。

我々は彼のことをとても信頼していますし、彼は我々が必要としている能力を持っており、駆け引きの仕方を知っている選手ですから留めておきたいのです。

======================================
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]