忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090119_Benitez.jpgまずはBenitezのコメント。
======================================

彼ら(United)が何をしたって状況は変わりませんよ。
我々は毎試合3ポイント取らなければいけません。特にダービーマッチではそうですネ。
みなさんがタイトルや順位のことを話題にしていますが、8月時点で1月に優勝することは考えていなかったということを理解することが重要だと思いますよ。

誰もこんなことは予想できません。冷静さを保って状況を分析すれば、優勝したければ5月ごろになると理解できるでしょう。
それにChelseaやArsenalやAston Villaがいますし、タイトルレースにUnitedが加わっているのはいつもののことですよ。

我々は首位に留まり続けるために努力しますし、ある週に首位を守れなくても、次の週に我々は3ポイント獲得して首位に返り咲くことを考えなければいけません。

私は自分のチームに非常に自信を持っています。

少し不安はありますよ。我々は素晴らしい順位に付けていますが、冷静になって今は1試合1試合勝っていかなければいけませんからネ。
この順位はとても良いですし、5月にこの順位にいればそういう年(優勝できる年)になりえると思います。ですが今は各試合を分析して進歩しなければいけません。

TorresやSkrtelやArbeloa、Aurelioが帰ってきていますから、この素晴らしい順位に立ち、長くこの位置に留まりたいですネ。

======================================

普段ヨソの試合はあまり見ないんですが、週末のUnited - Bolton戦は首位が懸かるとあってさすがに見ていました。
United…結構苦しみましたネ。Rooney不在が効いたかなぁ。それでも勝ってしまうあたりはさすがです。しかも終了間際の得点なんて、チームに勢いを必要以上に付けそうで怖いですネ(笑)

でもBenitezの言うように、目の前の1試合1試合に全力を尽くして勝ち点を積み上げて行くしかありません。
あまり相手との星勘定をしても仕方がありませんからネ。

それにしても面白くなってきましたネー。
今シーズンは今の時点でこういう面白さを味わうことが出来ていることに感謝です(笑)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]