忍者ブログ
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090120_Torres.jpgまずはTorresのコメント。
======================================

いやいや、Premier Leagueですよ。僕たちが勝たなければいけないのはPremier Leagueです。
今は自分もそうだと感じるんです。このクラブの歴史は理解していますよ。Premier Leagueを19年ぶりに制覇することがどれほど重要かも分かっています。Manchester Unitedが今シーズンリーグ優勝すれば、両チームとも18回で並びます。だからそれを許してはいけないんです。
ChelseaやArsenalはトップチームですが、どのシーズンでも一番大きな試合はManchester United戦ですよ。それにEverton戦で勝つことの重要性も理解しています。

44年ぶりにスペイン代表でEuroを制したように、ここでリーグ優勝することをイメージしています。僕たちはこの国の英雄になれますよ。23人の英雄にネ。

空港からMadridの中心地まで15kmありますが、そこがまるで赤い海のように何百万人もの人々がスペイン国旗を持って町に集まりましたネ。
みんなが僕たちに声援を送るために高速道路の反対車線で急停車し、車から降りて、自分たちの車の上に立っていました。

異様な状況でしたよ。
僕たちがロシアを4-1で負かした初戦の後、僕たちがいいプレーをしてスタートを切ったけど何も起こらなかった時には、僕たちにとって他の大会のようだと考えられませんでした。
そこか他のグループリーグ戦を勝った時、僕たちは自分たちを信じはじめたんです。そしてターニングポイントとなったのは準々決勝のイタリア戦でした。
歴史を通して、イタリアはスペインに勝っています。僕たちは試合を握っていても、選手を揃えていても、いつも負けていたんです。
そして、PKでイタリアに勝った時、僕たちは優勝した時よりもお祭り騒ぎをしたと思います。だって僕たちは分かっていましたから。あの試合がカギとなるってことをネ。

それはLiverpoolでも同じです。Chelsea戦に勝ち、Manchester United相手に勝ったことは僕たちに信頼を与える結果でしたよ。そしてもし3月のOld Traffordでの試合で結果を手にしたら、僕たちのイタリア戦と同じになるでしょうネ。

======================================

3月のUnited戦までどんな戦い方をしているか、それぞれの勝ち点はどんな状況になっているか。
もし拮抗した状態で対戦したら物凄い試合になるでしょうネー。妄想すると楽しみで仕方がありません。
間違いなく、カギとなる試合だと思います。

ただ、もしUnited戦に勝ってお祭り騒ぎをしようものならBenitezにメチャクチャ怒られそうですよネ(笑)

United戦の4日前にReal Madrid戦があったりしてコンディションを維持するのが大変だと思いますが、今シーズンベストのLiverpoolを見せてもらいたいです。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]