忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071123_Guti.jpgRealMadridのGutiがPremierLeagueへの移籍するかもしれません。

Gutiは今までは銀河系軍団の中でレギュラーとしてなかなか定着させてもらえない選手でした。(今シーズンは監督が変わったこともあって使ってもらえてるみたいですが)
ポジションはセンターならCB以外どこでもイケるめちゃめちゃウマイ選手です。ルックスもめちゃめちゃ良い選手で、RiiseやMascheranoあたりでは全く歯が立ちません(爆)


以前から度々起用方法に不満を募らせて移籍発言をしてたことがあったのですが、結局最後は優等生コメントを残して話が萎んでしまってたんですよネ。


そのGutiが今回あらためて「もしRealMadridを離れることになったらPremierLeagueへの移籍を考えるよ」と発言。

そして「イングランドで好きな町はLiverpoolとManchesterだね」と言っています。これは明らかにLiverpoolとManchesterUnitedを意識しての発言では?(まさかのManchesterCityもある??)だってGutiってLiverpoolだとかManchesterよりLondonの方が絶対好きだろうし、それに似合ってますモン(妄想)
なのにあえてのこの嘘っぽい発言ですから(笑)
RealMadridのBチーム時代に選手・監督の間柄であった(ハズ)Benitezの存在も意識してるんじゃないでしょうか?


ただ今の契約は2010年まで残っており、移籍するとしてももう少し先の話になりそうかなと思います。その頃BenitezがLiverpoolに居れば獲得に乗り出すかもしれないですネ。でも今31歳なんだよなぁ…。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]