忍者ブログ
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090915_Purslow.jpgBenitezのコメント。
======================================

我々はともに非常に緊密に一生懸命にやっています。
我々は毎週どころか毎日ミーティングを開いています。電話で話をしますし、何かやろうとする時、したいと思う時、彼はそばにいてくれます。
我々はここで非常に一生懸命に仕事をしていますし、お互いの関係は良好です。私はとても喜んでいますよ。

彼はクラブのことを理解していると思います。私に試合のことを話して来ますし、誰が試合を決める得点をしたかといったことを覚えています。ですから時にはそれが私にとって問題となるんです!

彼はクラブを愛していますし、クラブのためにベストを尽くしたいと考えてくれています。

======================================

Purslowのコメント。
======================================

私の仕事の重要なカギとなる部分は、ビジネスとフットボールの両面が上手く行くことです。
人間的な面でもRafaと私はお互い上手くいっていますよ。

私の見方では我々は非常に緊密なプロフェッショナルな労働関係を築いています。
我々は常に対話しています。共に協力して実行すべき非常に明確なプランを持っていますよ。

私は自分の仕事をとても楽しんでいますよ。
どんなフットボールクラブにおいても、成功を収めるために重要なことはビジネス面の統率者とフットボールの監督の関係が上手くいくことです。

ここへ来て3か月でこんなに良い仕事が出来たこと以上の喜びはありません。
そしてRafa…彼は素晴らしい監督であるだけでなく、商業に関しても非常に明晰ですから、一緒に働けることが楽しみです。
ですがスペイン語で話すことにあまり興奮しないようにしたいですネ。Rafaの英語は素晴らしいですし、彼はいつも私のスペイン語は酷いと言っていますから!


クラブにどの選手が欲しいか決めるのは常に完全に監督の仕事ですし、その決断について後でとやかく言うなんて信じられません。そしてそれは当たらないのです。

私の仕事は監督の決断をサポートし、それを可能にするために財政的背景を与えることです。それが間違いなくクラブが上手くいく方法ですよ。
ですからクラブのどの選手もRafaがチームに今望んでいる選手なのです。

それがやらなくてはいけないことですし、彼と私の間で常に行われることです。我々はその基盤の上で働きますよ。
それに私が彼に選手を買ってもらいたいと思ったからといって彼は選手を買わないでしょうし、選手を売ってもらいたいと思ったからといって彼は選手を売らないでしょう。
彼はこういったフットボール上の決断を全てやりますよ。
我々が良い仕事をしなければならない場合、幅広い枠組みの中でそれを実行することです。

我々はそれを"The Football Plan"と呼んでいます。それが我々の持つべきもの、やるべきことです。そして今年の夏、初めてFootball Planの理念の試運転を行いました。
合意された予算の範囲内で、大まかな額で売買する選手のリストを作る考えです。

そして夏の移籍市場でゴールに到達することができたことに私は喜んでいます。

======================================

毎度のことながら和訳はテケトーで申し訳ないです(汗)
なぜテケトー和訳を載せるかって?それは後々自分が読み返したいからです。
なぜ元ネタのリンクを貼らないかって?それはテケトーがバレるのが怖いからです…ではなく、リンク切れがイヤなのと勝手にリンクさせるのはどうかと思いまして…えぇえぇ。

だから僕の和訳はあまり信じきらない方が良いかも知れません(いまさらかょ…)
かなりのインスピレーション和訳(造語)ですしネ。
元ネタを見つけて指摘して下さる方、熱烈大歓迎です。


それはさておき、PurslowとBenitezの関係が非常に良好であることを窺わせますネ。
この蜜月関係が続くことを期待していますし、Purslowの言葉を額面通り受け取って良いのであれば、かなり良い人物を連れて来てくれた印象を持ちますネ。…オーナーが(苦笑)


今年の夏はLiverpoolが限られた予算の中で売買する選手を上手くやりくりしていた印象があります。
それはこの「The Football Plan」という名前にヒネりも何もない(爆)共通認識があってのことだったんですネ。

少しずつクラブが良い方向に歩み始めている気がして嬉しいです。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]