[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
20100326_Mascherano.jpgMascheranoのコメント。
==================================

全試合勝たなければならないと思います。
僕たちは4位でフィニッシュするという望みを持つために7試合をファイナルのつもりで勝たなければなりません。

もし21ポイント手に入れることができれば、恐らく4位に入るでしょう。もしそれが出来なければ、とても厳しいものになるでしょうネ。


今シーズンの僕たちにとって問題なのはアウェイでのフォームでした。
ホームと同じようにやり続けなければならないのは明らかなことですが、4位でフィニッシュする望みを持ちたいと思うのであれば、アウェイでのフォームを改善しなければなりません。

(United戦の敗戦は)残念でしたが、僕たちは前進し続けなければなりません。
水曜日の試合(City、Villa)の結果を受けて希望を持つことが出来ますし、これからどうなるか様子を見ますよ。

United戦のことは考えられません。日曜日のSunderland戦のことを考えなければなりませんし、もし勝つことが出来れば僕たちはまだ4位の座 を争う位置にとどまることが出来ますよ。

(Sunderland戦は)とても難しい試合になるでしょうネ。City、Birmingham、Aston Villaと対戦したここ3試合、Sunderlandは非常に良いプレーをしていましたよ。

彼らは自信を持ってAnfieldに乗り込んでくるでしょうが、僕たちがスタートからハイテンポで彼らを押し込むことが出来れば僕たちにとって楽な展開に なるでしょう。そうでなければ難しい試合になりますネ。

Melwoodはいつも良い雰囲気ですよ。シーズン終了に近付いていることはみんな理解していますし、周囲の人たちはLiverpoolが4位でフィニッ シュすることを期待していますネ。

もし僕たちが4位でフィニッシュして、Europa Leagueで決勝に進むことが出来れば、恐らくLiverpoolにとって素晴らしいシーズンとは言えないでしょうけれど、良いシーズンにはなるでしょ うネ。

ですが僕たちはスイッチを入れなければなりませんし、まずは日曜日の試合に勝って、それからどうなるかを待ちますよ。

==================================

4位でフィニッシュできるかどうかは別として、Liverpoolにはとにかく残り7試合でベストを尽くしてもらいたいですネ。
これが2009-10シーズンのLiverpool最高の試合だというものを見せてもらいたいと期待しています。

これからの7試合は全勝を本気で狙ってもらいたいです。
しかもこの7戦…Sunderland、Birmingham、Fulham、Chelseaと今シーズン煮え湯を飲まされたチームとの対戦が残っていますからネ。もうこれは絶対リベンジするしかないでしょう(笑)


さてMascheranoですが、本人が残留希望を思わせる発言をしてくれましたネ。
これで今まで噂されたような家族の問題などは解決されたと判断して良いのでしょう。(それが事実であれば)
クラブからどんな契約が用意されるのかは分かりませんが、やはりMascheranoはチームにとって大切な存在ですからキッチリ決めてもらいたいです ネ。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 22 24 25
26 27 28 29 30
Search