[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
20100111_Aquilani.jpgAquilaniのコメント。
==================================

今シーズンが始まる前にRafa Benitezと僕のチームメイトは全てのRedsの試合はXabiを経由していたと言ってくれました。

僕と一緒に、Javier Mascheranoの少し前、そしてSteven GerrardはFWの少し後ろにいます。今の僕たちは中盤でより多くの解決策を持っていますよ。

Xabiと僕は全く違います。
彼はプレーの起点となるより優れたプレーメーカーですよ。
僕はもっとボールをキープして、Stevie GerrardのようなMFのパートナーやスペースが開いた時はマジシャンになるFernando Torresのようなストライカーとパス交換をしてからシュートを打つのが得意です。

シーズン序盤は僕はケガしていましたし、チームはこのミッドフィールドの形が欠如していましたから僕たちは苦労していました。これは監督のファンタジーです。

僕は生まれ変わった気分ですし、世界を壊したいですよ。プレーしていない間はずっと辛かったです。
リハビリのためにフィジオセラピーを受けたり、ジムエクササイズや毎日プールでスイミングをしているだけで、何も出来ずにチームメイトのトレーニングやプレーを見ているのはとても辛かったというのは確かです。

でもそれはもう終わりました。状態は良いですし、ケガを完全に忘れ去ってプレーすること以外何も考えたくありません。
後は付いてきますよ。僕の状態が良いままであれば、高いレベルでプレーできることは分かっています。

僕は監督や新しいチームメイトから信頼されているということは分かっています。

フットボールのピッチ上での僕の価値が何であるかは分かっていますし、クラブやファンのためにも今期のような非常に厳しいシーズンでベストの中のベストを尽くしたいですネ。

==================================

Aquilaniをどうやって活かすかはチームにとって重要な課題ですネ。
Mascheranoからボールを受けて、前線へボールを運び、チャンスがあればシュートを狙う…。もちろん守備もやらなけれならない…。
激しいアップダウンが求められる仕事ですし、Alonsoとはまた違う形でLiverpoolの柱となってもらわなければなりません。
まだ90分間安定したパフォーマンスを見せられるまでには至っていませんが、それが出来るようになればまさに救世主としてLiverpoolを助けることになるのではないでしょうか?

逆にAquilaniの起用でチーム力が上がらなければ、Aquilani本人だけでなくケガをしていた彼を獲得したBenitezも強烈な批判を受けることになるでしょう。

非常に厳しくリスクの高い仕事だと思います。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[02/06 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Search