忍者ブログ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090129_Benayoun.jpgまずはBenayoun様のコメント。
======================================

点を獲ったことは個人的には良かったですが、重要なのはチームのために良いプレーをすることです。今日試合に出場できたことにはとても満足していますが、結果については全く満足できませんよ。
僕たちは良いプレーをしなければなりませんでしたし、1-0で勝っている時は2点目を奪いに行かなければいけませんでした。ですが今日はそれができませんでした。

ですがフットボールはこんなものですネ。彼らは終了間際に1度のカウンターアタックを見せて、そこからPKを奪っただけでした。僕たちはそうなる前に勝利を確実にする2点目を奪わなければいけなかったんです。
みんな非常に落ち込んでいますよ。こういった試合には必ず勝たなければいけませんし、僕たちはすぐに試合に勝つことを始めなけらばいけません。とても重要な土曜日のChelsea戦から始める必要がありますよ。

どの試合も重要ですよ。僕たちはChelseaを相手に3ポイント取らなければなりません。Wigan戦に勝たなければならなかったようにネ。
これから迎えるどんな試合も勝っていくことが重要ですし、Chelseaはホームでの試合です。ですから僕たちは集中して、ベストを尽くさないといけませんネ。

僕たちは状況を変えられると確信していますし、すぐに試合に勝ち始めますよ。それが僕たちのやらなければならないことです。僕たちにはそれを実行する素質があるんです。StevieやCarraやTorresのような偉大な選手がたくさんいますしネ。次の試合は僕たちにとって大きいですよ。

======================================

Benayoun様のゴール、凄かったですネ。
ゴールに背を向けてる状態でしたし、角度はほどんどありませんでしたし、ホント良く決めてくれました。

僕が彼のことを「様」付けで呼ぶようになったのは、昨シーズンのWigan戦からでしたネ。Wigan戦得意なのかな(笑)
あの時も今日の後半のようにボールが繋がらず、得点の匂いがしなかったんですが、途中出場したBenayoun様が全てを変えてくれました。
それ以降も何度となくLiverpoolを救ってくれましたし、昨シーズンの影のMVPは間違いなくBenayoun様だったと思っています。

彼は決定的な仕事もできますし、何より見ている人を楽しませてくれます。
個人的に彼独特のドリブルのリズムも大好きですし、もっと彼を起用して欲しいんですけどネー。


関連記事 : vs Wigan Athletic
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]