忍者ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081117_Kuyt.jpg今シーズン、ここまでのところリーグ戦で5得点、カップ戦で2得点を挙げているKuyt。
点が取れてるなーって感じが凄くしますよネ。しかもLiege戦の劇的ゴールなど、この人のゴールは記憶に残ります。

昨シーズンは右サイドを任されるようになり、守備に攻撃に奔走してくれましたが、その一方で得点がありませんでした。
何が違うのか良く分かりませんが、昨シーズン以上にゴール前に入ってきている回数が多い気もします。

現時点のLiverpoolの好調は、間違いなくKuytの働きによるところが大きいのは確か。
くれぐれもケガなどしないよう、しっかり調整してもらいたいですネ。


以下、Kuytのコメント。
----------
今日は勝つことが本当に重要でしたし、結果には本当に満足しています。
Boltonのホームで勝つことは常にタフですが、僕たちは良くやりましたネ。Boltonは本当に激しいプレーをしましたが、僕たちは勝利に値したと思いますよ。

後半に入って彼らは全てを投げ出してきました。本当にフィジカルの強いチームですネ。
彼らはロングボールを使おうとしてきました。そして僕たちが前半に比べて後半のボールポゼッションが落ちても、まだ大きなチャンスがありましたし、2-0で勝つことができて本当に満足していますよ。

(自らの得点シーンについて)
Fabioから素晴らしいクロスが来ましたし、良いゴールでしたネ。時には今回のような得点をする運が少し必要なこともありますが、クロスが私が得点をするのを楽にしてくれましたよ。
右サイドでもトップでもどこでプレーしようが私には問題ではありません。一番重要なことは試合に出場して勝つことですし、上手く行っていると思いますよ。

自分たちのためにも次の試合の先のことは考えないようにしています。どの試合も困難な試合ばかりですから、あまり先のことを考えないことですよ。
次の試合に集中して、準備しなくてはいけないんです。
----------
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]