忍者ブログ
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090124_Gerrard.jpgまずはBenitezのコメント。
======================================

ミニゲームでプレーする彼(Gerrard)を見ていました。その中で彼は2、3ゴール素晴らしい得点を挙げていましたから、とてもポジティブな印象を持ちました。彼は大丈夫ですよ。

彼はここ数週間、素晴らしいプロフェッショナルであることを示して来ました。今も変わりはありませんよ。
彼は我々のフルサポートを受けていますし、そのことを彼も分かっています。

我々はとても良い順位につけていますし。フットボールに集中しています。何かが起こる可能性は理解していますが、最終的にはMelwoodに来て、練習して試合に備えるだけですよ。
トレーニンググラウンドの雰囲気はとても良いですネ。

FA杯は大きな大会です。我々やファンにとって重要な大会ですよ。2006年の素晴らしい思い出がありますし、あれを再現したいですネ。

(あと少しで勝てたEverton戦について)
私は良いプレーをしなくてもあと数分で勝てたんですから、非常に自信を持っています。もう少し良いプレーができていれば、勝てる自信があります。

Everton戦は厳しいテストになりますし、我々はベストを尽くさなければなりません。ですが我々には自信と素質があります。
みなさんは彼らが7戦無敗だと言っていましたが、我々は13戦無敗でした。

(冬の選手補強について)
我々は何もしていませんよ。若手選手のローン移籍について電話を何本か受けましたが、シニア選手は本当に何もありません。タイトルを取るために彼らは必要ですからネ。チームには非常に自信を持っていますよ。
月末までは何もしないと思います。

======================================

裁判所から帰ってきたGerrardが早速爆発しているようですネ。何たる強心臓(汗)
判決は3/20までに出るそうですから、今はサッカーに集中して待つしかありません。

そしてEvertonには是非借りを返してもらいたいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]