忍者ブログ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080826_Carragher.jpgEuro..北京...Champions League....Premier League.....代表戦。
シーズンスタートから飛ばしに飛ばしまくっている(?)Liverpoolですから調子が出なくて当たり前です。
ここは1-0で十分ですのでなんとか勝って下さい。よろしくお願いします。

ここまで結果の出ていない2トップを再び使ってくるのか注目ですネ。
また、どうやらMascheranoは欠場のようです。Babelもかな?
ここで無理使いしてコンディションが悪くなっても仕方がないですしネ。しっかりリーグ戦に備えておいて下さい。

同じオリンピックメンバーのLucasについてBenitezは何も言っていないようですが、使うつもりでしょうか?
準決でMascheranoを削った罰として(笑)
Lucasが罰を受けるとすれば4-2-3-1の採用も見えてくるのですが…。

とにかく前半で1点。
毎試合、終電の駆け込み乗車みたいなギリギリな勝利だと疲れますネ。
こちらの心臓が鍛え上げられそうです(笑)


以下、Liege戦に向けてのCarragherのコメント。


----------
Liegeは確かに予選の中でも最もタフな相手ですよ。
みんなが予選突破を期待しているのは分かっていますが、楽勝チームと試合をするんじゃないですよ。
ベルギーの国内リーグはクオリティが高く、リーグチャンピオンは本戦によく出場してきますネ。

我々は数年前Anderlechtとタフな試合をしたことがありますから、Liegeが難関となっても驚かされませんよ。
彼らは1stLegで我々を少し苦しめました。Liegeの監督は我々が「眠っていた」と言っていましたが、彼らの試合運びは称賛に値しますよ。

彼らは戦術的に狙いを絞ってきました。カウンターアタックを狙い、我々をホームチームのように攻めさせようとしました。
彼らが自国リーグで30戦無敗を達成したことを覚えておかなければいけませんネ。彼らはヨーロッパの伝統クラブであることもネ。

我々は上手くプレーできませんでしたし、Anfieldでは修正しなければいけないことは分かっていますよ。
グループステージに進むことが我々のシーズンにとってどれほど重要なことかみんな分かっています。
シーズン開幕前にこんな大きな試合があるのは変な気分ですネ。そのせいで自分たちの結果が影響を受けることもあります。

ホームでAK Grazに負けた年、我々は優勝したんですよ。2年前にMaccabi Haifaに残り数分でギリギリ勝ったこともある。だから我々がすんなり勝つと考えるのはとても危険ですよ。
これはシーズン最大の試合なんだと考えた方がいいですし、場合によってはこれまでの彼らのキャリアの中で最も重要な試合になるかも知れませんよ。

前回の試合は彼らをとてもタフな相手にしてしまいました。だから我々は警戒しなければいけません。
TorresやKeaneを1stLegで完全に封じ込められるチームはクオリティが高いですよ。あの試合ではチャンスがありませんでしたネ。

本戦に出場できないなんてことは考えられません。
この予選を勝ち抜いて、Champions Leagueのことはしばらく後回しにしたいですネ。その先2か月間はリーグ戦に集中したいです。
選手としては本戦に進めると思っていますし、ファンもそう考えるでしょう。この状況ではあらゆるプレッシャーが掛かりますが、ネガティブなことは考えたくないですネ。


昨シーズン、トップ4で終えたハードワークの全ては、本戦出場に向けられることになりました。だから我々はそれを失いたくないんです。
もし予選を通過すれば、わずかな勢いと自信を与えてくれますし、グループリーグ6試合が増えるのが楽しみですネ。
----------

1stLegが負けに等しい内容だっただけに、選手たちも油断せずしっかりやってくれるでしょう。
過度に期待せずに期待しておきます(笑)

PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]