[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
20081201_Mascherano.jpgまずはMascheranoのコメント。
----------
West Hamについては何も感じませんネ。僕のクラブはLiverpoolですし、ここにいるチームメイトやサポーターといった人たちのためにベストを尽くしますよ。
今はWest Hamに居たころのことは全く考えませんよ。West Hamではプレーできませんでしたから、あのチームは僕の人生において何ものでもありませんネ。Premier Leagueにいる他のチームというだけですよ。それ以外何も感じません。
今、僕にとって大切なことはLiverpoolで勝って前進することです。僕たちはリーグトップに立ちたいと思っていますし、前進あるのみです。

West Hamは僕をイングランドに連れて来てくれました。それはとても良かったことですが、タイトルを獲れたRiver PlateやCorinthiansとは違って、あのチームではプレーできませんでした。彼らは僕にイングランドでプレーするチャンスを与えてくれました。それは明らかですよ。
ですがプレーできませんでしたから、僕はあのチームに大きな情熱を持つことはありませんでした。4か月在籍しましたが、あそこの人たちに対して感情を持つことはなかったですネ。

僕たちのフォームはまだ良い状態じゃないかも知れません。ですが僕たちはまだ勝ち続けていますし、ヨーロッパで仕事を成し遂げています。
何かタイトルを取ろうとするなら成長する必要があります。それが僕たちがやらなければならないことです。

次のWest Ham戦については心配していません。僕たちは成長する必要がありますが、いいプレーができなくても勝つことが重要です。
自信は少し無くしていますが、自分たちを成長させられるいい選手が揃っています。

Chsmpions Leagueの決勝トーナメントまでに3か月空きがありますからPremier Leagueに集中できますよ。
ですが今月終わりのアイントホーフェンでの最終節には勝つつもりです。リラックスはできませんが、Liverpoolにいたらリラックスなんてできませんよ。
月曜日にはもう一つの重要なゲームがあります。僕たちは勝利を目指さなければいけませんし、進み続けるだけです。Marseille戦よりもいいプレーができますよ。
----------

MascheranoとしてはWest Hamでの仕打ちを忘れ去りたいんでしょうネ。
逆にLiverpoolとしては当時のMascherano争奪戦をよく制してくれました。チームにとって欠かせない存在になってくれましたしネ。
ただ彼の移籍については何かと問題があったので、いまだに不安になることもあるんですが…。忘れたころに突っ込まれるんじゃないかって(汗)

「経営破たんする」と言われている両チームですが(爆)、ここはしっかり勝ってトップに立ちたいですネ。
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search