忍者ブログ
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081201_Mascherano.jpgまずはMascheranoのコメント。
----------
West Hamについては何も感じませんネ。僕のクラブはLiverpoolですし、ここにいるチームメイトやサポーターといった人たちのためにベストを尽くしますよ。
今はWest Hamに居たころのことは全く考えませんよ。West Hamではプレーできませんでしたから、あのチームは僕の人生において何ものでもありませんネ。Premier Leagueにいる他のチームというだけですよ。それ以外何も感じません。
今、僕にとって大切なことはLiverpoolで勝って前進することです。僕たちはリーグトップに立ちたいと思っていますし、前進あるのみです。

West Hamは僕をイングランドに連れて来てくれました。それはとても良かったことですが、タイトルを獲れたRiver PlateやCorinthiansとは違って、あのチームではプレーできませんでした。彼らは僕にイングランドでプレーするチャンスを与えてくれました。それは明らかですよ。
ですがプレーできませんでしたから、僕はあのチームに大きな情熱を持つことはありませんでした。4か月在籍しましたが、あそこの人たちに対して感情を持つことはなかったですネ。

僕たちのフォームはまだ良い状態じゃないかも知れません。ですが僕たちはまだ勝ち続けていますし、ヨーロッパで仕事を成し遂げています。
何かタイトルを取ろうとするなら成長する必要があります。それが僕たちがやらなければならないことです。

次のWest Ham戦については心配していません。僕たちは成長する必要がありますが、いいプレーができなくても勝つことが重要です。
自信は少し無くしていますが、自分たちを成長させられるいい選手が揃っています。

Chsmpions Leagueの決勝トーナメントまでに3か月空きがありますからPremier Leagueに集中できますよ。
ですが今月終わりのアイントホーフェンでの最終節には勝つつもりです。リラックスはできませんが、Liverpoolにいたらリラックスなんてできませんよ。
月曜日にはもう一つの重要なゲームがあります。僕たちは勝利を目指さなければいけませんし、進み続けるだけです。Marseille戦よりもいいプレーができますよ。
----------

MascheranoとしてはWest Hamでの仕打ちを忘れ去りたいんでしょうネ。
逆にLiverpoolとしては当時のMascherano争奪戦をよく制してくれました。チームにとって欠かせない存在になってくれましたしネ。
ただ彼の移籍については何かと問題があったので、いまだに不安になることもあるんですが…。忘れたころに突っ込まれるんじゃないかって(汗)

「経営破たんする」と言われている両チームですが(爆)、ここはしっかり勝ってトップに立ちたいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]