忍者ブログ
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090810_Shawcross.jpg以前、CB補強候補として僕が個人的にオススメしてたShawcrossがLiverpoolのターゲットになっているとの情報が出ました!
昨シーズン対戦して、高さもあってハートもあって結構良い印象を持ったんですよネ。
21歳とまだまだ若く、上手く育てていけばかなり良い選手になるんじゃないかと期待しています。
まだまだ可能性は薄いですが、この噂は現実のものとなってしてもらいたいです。


CBレギュラー候補3人が3人とも故障という緊急事態にBenitezも相当肝を冷やしたハズ。

しかもバックアッパーとなるべきKelly、Ayala、San Joseは残念ながらBenitez(じゃなくてファン?)を満足させるレベルでは無いと思います。
今の状況では補強は絶対にしなければならないと思いますし、CBの補強となれば連携面でも時間が掛かりますから少しでも早い方が良いです。

Benitezには一刻も早い決断をしてもらいたいですネ。


強面SkrtelとShawcrossでスキンヘッドコンビを組ませたら…ちょっと近寄りたくないですよネ?(爆)


関連記事 : 切磋琢磨
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
はじめまして。
いつも拝見させてもらってます!
ショウクロスの噂出ましたね。彼の名前が挙がったとき、「こやつはian rushさんがおススメしてた選手だ」とすぐに思いました。おっしゃる通り、シュクルテルと彼がCBでコンビを組むと、前線でバベルとエンゴグが組んだときに見分けがつかないのと同じように、これまた判別しにくそうです(笑)
UMI さん 2009/08/10(Mon)19:20:38 Edit
UMIさん
はじめまして。
いつもご覧頂きありがとうございます。

BabelとNgogは確かに遠目から見ると見分け付きにくいですよネー。
そして個人的にはSpearingがチビGerrardに見えて仕方ありません(苦笑)

Liverpoolっていつからそんなコンビを収集する趣味ができたのでしょうかネエェ?

そのうちDegenの双子の兄まで獲るんじゃないかとヒヤヒヤしています(爆)
[ from Rush : 2009/08/10 22:38 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]