忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070817_vsToulouse.jpg先日のToulouse戦で右足つま先を骨折した模様です。
と、大変な状況かと思いきや、どうやら軽度の骨折(亀裂骨折)だったらしく、週末の大一番Chelsea戦には出場できる模様。
ただ完治までは1~2週間掛かる見込みなので、悪化させないよう注意してもらいたいところです。シーズンは長いですから。

ちなみにBBC Sportではこの「亀裂骨折」のことを「hairline fracture」と表現していました。髪の毛ほどの細さの亀裂ということですか、なるほど。



さて、Chelsea戦。Chelseaはどうやら故障していたTerryが復帰してくる模様でお互いベストメンバーで臨む試合となりそうです。しかもLiverpoolにとっては07-08シーズンのHOME初戦!ここは負けるわけには行かない。何としても勝って波に乗りたいところです。Astonvilla戦でTorresとKuytは動き回ってなかなか良い連携を見せていましたし、今回も期待できそうです。
Torresの初ゴールが見たい!
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
無題
はじめまして、自分のブログにコメントしていただきありがとうございます!
イアン・ラッシュがいることからのファンということでファン暦は相当ですね。
自分はファン暦は浅いですがリバプールを愛する気持ちは負けませんよ(笑)
今後ともお互いリバプールを応援していきましょう!また覗きにきますね。
タケ さん 2007/08/17(Fri)20:53:53 Edit
Re:無題
コメントありがとうございます。ファン暦は無駄に長いだけです(笑) 恐らくタケさんの方が情熱はお持ちかも知れませんネ(^^;今後ともよろしくお願いします。
[ from Rush : 2007/08/19 02:15 ]
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]