忍者ブログ
[67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e8785a70.jpg1-3で負けてしまいましたが、まぁLiverpoolが先を見据えてメンバーを落としたこともあったし、相手がかなり積極的で良い試合運びをしたので仕方ないのかなぁと思いました。中盤も相手にかなりガッツリ来られてなかなか崩しきれて無かったですからネ。

最近何かと批判の対象となりがちなSissokoについて。彼の良し悪しは判断に迷いました。パスミスが多いのは相変わらずですが、ここぞの時(2本ほどですが)決定的なパスを出したりしてましたし。ポジショニングが悪いと思いきや、いい場所にいて相手の攻撃の芽を摘んだり。
今シーズンのLiverpoolは昨シーズンにも増して前線が流動的になってるようですので、もしかするとそれにSissokoが付いていけてないだけなのかも知れないナァなどと思ってしまいました。付いていけるようになるためには試合に出なきゃ行けないし、出るためには付いていけるようになっておかなきゃ行けないし。堂々巡りとなりそうですが、Reading戦で彼なりに頑張ってるように見えたので温かく見守ってあげることにしました。

さて失点シーン。
1点目はPKでは無いのでしょうが、PKでなければCarragherは警告を喰らって次節出場できなくなる可能性もあったので良しとします。
2点目はFKで相手のトリックプレーにまんまと引っ掛かりLiverpoolの足が止まりましたネ。最終的にReading選手が4~5人突っ込んだところをほとんどまともに競れずにゴール。
3点目、なぜかかなり前掛かりになっていてセンターにポッカリ穴が空いてしまいました。相手のカウンターを喰らってジ・エンド。一生懸命戻ってきた Hobbsにとっては精神的に重い失点になったかも知れませんネ。ちょっと記憶が途絶えてるんですが、その直前にHobbsはセットプレーか何かで上がってたのでしょうか?

LiverpoolはGerrardの得点で一時は同点に追いついたものの、その後ツキにも見放されたような感じで得点できませんでした。特に点を取れそ うで取れないCrouchは悲惨です。Liverpoolもさほど悪い試合運びをしたと思えないのですが、相手が良すぎましたネー。
Arsenalも敗れただけに差を詰めるチャンスだったのですが、まぁなかなか上手くは行かないものですネー。いやいや、なんともLiverpoolらしいじゃありませんか(笑)


気分直しにチョットいい話を。Arbeloaってチームメイトが得点を決めると必ず祝福に来ますネ。どんなに離れた場所に居ても真っ先に駆け寄って来ます。本当にいいヤツなのか、それともテレビに映りたいのか、それとも祭が好きなのか(笑)
彼、知り合いの大場君に似てるから何となく気になっちゃうんですよネー(爆)

あっそうそう、Floyd Mayweather戦は10ラウンドKO負けだそうです・・・。GerrardとRiiseは連敗ですネ(爆)

関連記事:ボクシングなんて見ちゃダメ!



READING 3 - 1 LIVERPOOL
Saturday 8 December 2007 17:15 , Barclays Premier League
-------------------------------------------------------------------
Marcus Hahnemann      Pepe Reina
Nicky Shorey          John Arne Riise
Ivar Ingimarsson      Jamie Carragher
Ibrihima Sonko        Jack Hobbs
Graeme Murty          Alvaro Arbeloa
Bobby Convey          Andriy Voronin
Brynjar Gunnarsson    Javier Mascherano
James Harper          Momo Sissoko
Stephen Hunt          Steven Gerrard
Kevin Doyle           Peter Crouch
Dave Kitson           Fernando Torres
-------------------------------------------------------------------
SUBS:
Andre Bikey           Ryan Babel
Kalifa Cisse          Sami Hyypia
Adam Federici         Charles Itandje
Leroy Lita            Harry Kewell
Shane Long            Dirk Kuyt
-------------------------------------------------------------------
GOALS:
Hunt(17)              Gerrard(28)
Doyle(60)
Harper(67)
-------------------------------------------------------------------
SUBSTITUTIONS:
Bikey(Sonko 81)       Kewell(Torres 60)
Lita(Convey 88)       Babel(Gerrard 71)
Cisse(Murty 90)       Hyypia(Carragher 82)
-------------------------------------------------------------------
REFEREE:
Andre Marriner(W Midlands)
-------------------------------------------------------------------
BOOKED:
Gerrard(59)
-------------------------------------------------------------------
VENUE:
Madejski Stadium
-------------------------------------------------------------------
ATTENDANCE:
24,022
-------------------------------------------------------------------
MANAGERS:
Steve Coppell         Rafael Benitez
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]