忍者ブログ
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091111_Benitez.jpgBenitezのコメント。
==================================

現実的になって現時点の我々の目標について考えなければなりません。
私にとってそれは次のゲームであり、次に順位を少しずつ上げていくことができるかどうかを確認することです。

そして何が起こるかを知ることは出来ません。我々は6連勝しましたし、改めてそれをやれば全ては変わります。

今大切なことは、選手たちをフィットさせること、そして誰がインターナショナルブレーク後の試合に出場できるかを確認することです。
我々はそれから何カ月か過ぎるのを待って、連勝できるかどうか考えます。
それこそが私が今考えていることです。

人々は我々の悪い状況について議論し続けています。ですが以前我々は6連勝しましたし、Manchester Unitedも倒しました。
それ継続出来るかどうかの問題です。
我々が良いプレーが出来ず、勝てていないのなら本当に心配したでしょう。ですが我々は良いプレーをし始めていますし、後は運の問題です。

恐らく人々はこの結果に私が怒っていると考えるでしょう。
ですが選手たちが懸命にやっているのを見れば、状況を変えようと、彼らに対して言うことは何もありません。彼らは出来ることを全てやっていますよ。

それが状況を変える唯一の方法です。
ハードワークを続け良いプレーをする。Birmingham戦で我々は良いプレーをしたと信じていますよ。

==================================

確かに周囲の人間は今の現状を無視して高い要求をしているように思います。
ひとまず優勝のことは置いておいて目の前の試合をどうかを見るべきなのでしょうネ。

もちろん選手たちが懸命にプレーしてくれていることは試合からも伝わってきます。
恐らく見えない部分では相当苦悩していることでしょう。

サポーターは彼らをしっかり支え、チームにとってプラスとなってやらなければなりませんネ。


ただ…。
「頑張ってるんですけど運が無くて…」
こういうことを言っている人に運はなかなか巡って来ない。
運を手繰り寄せるために「何か」をしている人は運が巡ってきやすい。

運の総量はみんな等しく与えられていると僕は思います。
それを全て引き出せるか、それとも一部しか引き出せないか、そしてタイムリーに引き出せるかどうかは自分のアプローチ次第。
僕はいつもそう思っているんですけどネ。

そういう行動を取ってもらいたいなぁと願っているのですが、果たして監督には出来ているのでしょうか?
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]