忍者ブログ
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081025_Benitez.jpg残念ながら、Chelsea戦はTorres抜きで臨むことになりそうです。一部ではギリギリ間に合うとの情報もあるようですが、あまり無理をしない方がいいでしょう。ハムストリングのケガは結構しつこいですからネ。

去年もアウェイのChelsea戦はTorres抜きでしたが、試合内容はかなり良い印象が残っているんですよネ。
12月から1月に掛けてドン底状態で、ようやく格下のSunderland相手に勝ってキッカケを掴んで臨んだ試合でした。Sunderland戦の力が本物かどうか試されたワケですが、結果は0-0の引き分けだったものの内容的にはLiverpoolがペースを握っていましたから安心したんですよネ。
まぁその次のBarnsley戦に敗れて大ショックというオチはありましたケド(笑)

そしてLiverpoolが4-2-3-1に目覚めたのもこの時のChelsea戦からでした。あの時の1トップはCrouchでしたネ。


常にこの両チームの対戦は1点を争うジリジリしたゲームになりますので、どちらに勝利が転がっても、またしても引き分けに終わっても不思議は無いですが好ゲームを期待したいですネ。


以下、Benitezのコメントです。


----------
マドリッドでは、前半いいプレーをしました。それからハーフタイムの後、何度か試合をコントロールできない場面があって驚きました。
どんな監督でも90分間完璧な試合をしたいと望んでいます。ですから今週末は我々がスペインで見せたスタートを再現したいですネ。ですが今回はそのまま試合を通して同じレベルをキープしますよ。

もしChelseaが先制点を挙げるとすると、本当に難しくなるでしょうネ。試合開始のホイッスルが鳴ってから、全てを完璧にやらなければならないといけません。
チャンスを手にしたら、それをモノにしなければいけません。彼らにはチャンスが多いでしょうからネ。

彼らにはフットボールが上手い良い選手がたくさんいます。彼らはパスが本当に上手ですし、ゴールもたくさん決めます。ですが我々はStamford Bridgeへ自信を持って臨み、ハードワーキングをして、いいプレーをして素晴らしいフットボールを見せますよ。

TorresがいなくてもChelseaを倒せると思います。我々には充分な能力があります。我々には良いメンタリティと自信を持った新加入選手がいますから、Chelseaのようなとても良いチームを倒すことは充分可能です。

我々は勝利を手にするためにStanford Bridgeに行きます。もし勝利を手に出来たら最高ですネ。もしできなくても負けないようにしますし、それでもまだポジティブに捉えることができますよ。だってまだ無敗を続けることになりますからネ。

Scolariはチームを進化させています。彼らは少なからず我々と同じ戦術を採用していますが、彼らの方がもっとオフェンシブでしょうネ。
彼らは良いチームだと思います。彼らのどこが良いとは今は言えません。言葉で戦い始めたくありませんからネ!ですが彼らは良いチームですし、もっとオフェンシブだということは確かです。

確かにみんなが我々の今シーズンについて話題にしています。Chelseaも同じですネ。ですが我々はまだ先は長いと思っています。

ArsenalやUnitedはとても強いチームです。
みなさんが好きなチームについて話題にする時、彼らのことを話題にしなければなりません。我々もシーズン終了の時に我々の結果について話したいですネ。
Arsenalは能力があって若い選手が在籍しています。彼らはシーズンを通して成長できると思います。彼らは間違いなく上位にいるでしょう。

TottenhamはCarling Cupを勝ち取りましたし、チームは良いと思います。彼らはまだ良いですからリーグ戦で上位に上がってくるでしょう。
皆さんは降格のことを話題にしますが私はそうは思いません。彼らには充分な能力があります。
----------

PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]