忍者ブログ
[1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

StewartのHull Cityへの移籍が決まりました。
移籍金は明らかになっていませんが、出来高払い込みの800万ポンドと見られています。

Rodgers時代から少しずつチャンスを与えられるようになり、それはKlopp体制に代わってからもしばらくは続いていました。
昨秋には5年の契約延長にも合意し、順調にLiverpoolでのキャリアを歩みつつあると思っていたんですけどね。

2017年に入ってからは次第にファーストチームに入ることが出来なくなってしまい、そして今回の完全移籍での放出を迎えることとなってしまいました。


まぁ今のLiverpoolは中盤の選手がまずまず揃っていますからね。
HendersonやCanに割って入るのはなかなか厳しかったのかも知れません。新天地でもポジション争いはあると思いますが、監督の信頼を勝ち取ってレギュラーの座を掴んでもらいたいですね。


そしてStewartとLucasを放出したLiverpoolは、これまで交渉を続けていたNaby Keitaとようやくクラブ間合意に達したという情報が出始めています。お値段7,450万ポンドとこれまでのクラブレコードの倍以上の金額になりそうな契約ですが、今般のPremier Leagueのバブル経済を考えれば出さなければならない金額のようにも思います。

今シーズンがますます楽しみになって来ましたね!
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]