忍者ブログ
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100406_Benitez.jpgBenitezのコメント。
==================================

Birmingham戦の後、選手たちは落胆していましたよ。
素晴らしいパフォーマンスを見せていましたし、終盤は何度かチャンスがありましたからネ。

ですが私は彼らに「まだ5試合残っているんだから前進を続ける必要がある」と伝えました。
もし我々が同じようなプレーをすれば、少なくとも残り試合に勝つことが出来るでしょう。その上で何が起こるか待ちますよ。

Cityは困難な試合をいくつか残していますから、我々としては自分たちの試合に勝つだけです。
フットボールは非常に特殊なものです。「あの試合で勝って、あの試合で負けるだろう」と考えるものですが、その通りにはなりません。

日曜日のFulham戦で3ポイント獲得することだけを考えなければなりませんし、それからどうなるか確認しますよ。
信念を持ち続けなければなりませんネ。


(Benfica戦について)
チャンスがあるのなら、トロフィーを獲得するのは常に重要なことです。木曜日は勝ち抜けるために自分たちのベストを尽くしますよ。
Europa Leagueは現在のところ我々にとって非常に、非常に重要なトロフィーですし、我々はBenfica戦に勝たなければなりません。

==================================


Gerrardのコメント。
==================================

(4位争いについて)
難しくなるでしょうネ。
僕たちには経験がありますし、最終的にそれが決め手となってくれることを望んでいます。
ですがデッドヒートになると思いますよ。

自分たちの手でさらにチャンスを広げるためには、Birmingham戦で3ポイントを手に入れなければなりませんでした。

今は本当に厳しくなりました。ですが僕は4位争いは毎週のように変化すると思います。
自分たちより上位にいるチームのことを見なければなりませんが、彼らは4位争いの本命ですし、僕たちは今のところ勝ち目が薄いですネ。

ですが僕たちは最後まで戦い続けますよ。

最後の5試合に勝てば良くやったと言っても良いですが、僕たちはしゃべるよりもピッチに立ち続けて、その試合に勝たなければなりません。

==================================

1試合消化の少ないCityとは最大7ポイント差があります。
彼らがUnited戦、Arsenal戦を控えているとは言え、残り5試合で逆転するには「神様のいたずら」が必要だと思います。

それに僕は恐らくUnited戦はCityを応援するハズです(爆)
…やはり何がどう転んでもUnitedの勝利は喜べません。
それに「Unitedに拾ってもらった4位の座」なんてことになったら、屈辱以外の何物でもありませんからネ(汗)


前にも言いましたが、僕がとにかく彼らに期待することは残り試合を全力で戦ってもらうこと。
そして神様には、出来ればそのご褒美としてEuropa Leagueのタイトルを与えてもらいたいです。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]