忍者ブログ
[598]  [597]  [596]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090820_Kyrgiakos.jpg補強が望まれていたCBですが、Kyrgiakosの獲得が決定しました。

まずはBenitezのコメント。
======================================

我々はメディカルチェックが通る前提で契約をほぼ完了しました。彼(Kyrgiakos)はディフェンス面で我々を助けることのできる経験豊富な選手です。

彼はRangersでブリティッシュフットボールの経験があります。その後Frankfurtや代表で経験を積みました。彼は空中戦に強い選手ですし、強くアグレッシブな選手です。
我々は経験ある選手を探していました。

若い選手たちは自分たちに経験が必要であることを理解しています。ですからこういう経験を持つ選手の側で学ぶことは良いことですネ。

======================================

Kyrgiakosに対して悪意は無いのですが、このニュースを見てまず思ったのが「ホントにお金無いんだな…」ということ。
率直に言って、将来性を全く感じることのできない、限られたごくわずかな資金を使って空いた穴埋めをしただけと言えるのでは無いでしょうか?

このブログで何度か名前を出したShowcrossのような若手なら将来性も期待できるのですが…。
僕もこれまで「CBは補強が必要だ」とは言ってきましたが、まさかこういう結末になるとはネー。

年齢も年齢ですし「経験値」という面ではプラスかも知れませんが…何とも数値として表せない能力ですよネ(汗)
プレーはFrankfurt時代と代表戦で何度か見たことがある程度で、どんな特徴を持っているのか正直分かりません(苦笑)


ですがくれぐれも言っておきますが、彼の実力を疑っているのではありません。
単純に「お金が無いんだなぁー」ってことだけ(苦笑)


彼自身には頑張ってもらいたいと期待していますよ。
CBのバックアッパーとしてHyypiaのようにいつ出番が来ても高パフォーマンスを発揮できるようコンディションを整えて、チームを支えてもらいたいですネ。
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]