[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778

20100304_Aurelio.jpgBlackburnとのヒドイ試合でチョット忘れ掛けていましたが、Aurelioがケガをして途中離脱していたんでした(爆)

彼はホントにケガが多いですネ。
今回は右足大腿部の肉離れのようで、3/28のSunderland戦まで出れないのではないかと予想されています。


それにしてもどうしてこんなに脆いのでしょう?
トレーニングに問題があるのか、プレースタイル(足の使い方)に問題があるのか…。
何かを変えれば治るというのなら、いっそのこと足を交換して欲しい(笑)

本人も相当苦しい思いをしているのでしょうが、さすがにここまで来るともう笑いのネタにするしかありません(苦笑)


そしてシーズン直前に子供と遊んだ時に負ったケガも「不運」の1つに数えてくれる監督はどこを探してもいないかと…。
普通は激怒して解雇通告されても文句の言えないところではないでしょうか?
辛抱強く彼を起用するBenitezは大したものです。
というか優秀な左SBが補強できないのかも知れませんが…(汗)


Aquilaniが「ガラスの王子」なんて呼ばれているようですが、それ以上のAurelioには一体どんな肩書が相応しいか…。


Benitezのコメント。
==================================


(Aurelioのケガについて)
良いニュースではありませんし、これから2、3週間離脱することになるだろうと我々は考えています。
Fabioは本当に不運に見舞われて来ましたネ。シーズンスタートからすべては始まりました。家族と過ごした夏にケガを負った時、そしてそれ以来毎月と言っていいくらいに何かがありました。
彼はトップクラスのフットボーラーですし、非常に素晴らしい人物ですから離脱は残念です。彼にプレーをさせられればInsuaに休みを与えられましたから、彼の離脱は我々に問題を残しましたネ。

Emilianoは若く優秀な選手ですし、たくさんの出場機会に恵まれています。ですが彼は最近プレーしすぎです。
我々はFabioを必要としていました。彼はチームやInsuaのことを助けることが出来ますからネ。彼のケガは双方にとって悪いニュースとなりました。

(Aggerについて)
Danielのことは観察を続けますよ。彼のケガは深刻では無いので喜んでいますが、彼がWigan戦に出場可能かどうかは、これから数日の回復度合いによりますネ。

==================================
 

COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[09/26 ボーヤ さん]
[09/12 悪即斬 さん]
[09/04 悪即斬 さん]
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
Twitter
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search