[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
0e8ced08.jpgまずはBenitezのコメント。
----------
Gerrardはメンバー入りしないでしょう。Keaneもそうです。
これほどたくさんの試合に連続して出場するのは難しいですし、大会によって何人か選手を交代しなければなりません。選手たちのほとんどは続けて試合に出場することができますが、何人かはケアする必要がありますネ。
今、Gerrardはそういうケアの必要な選手です。Kuytはほぼ毎試合プレーしてきた選手です。AlonsoやCarragherやKeaneも同じですネ。
こういった選手のうち何人かは今シーズン代表戦にも出場していることも頭に入れておかなければいけません。Keaneはすでに23試合出場していると思いますよ。
我々はあまり試合に出ていない選手を起用することになるでしょう。彼らも自国の代表選手ですから、私は信頼していますよ。

トロフィーを手に入れることは常に重要なことですし、今回はそれを実現するチャンスです。すべての大会に常時備えておかなければいけません。有名選手の出場についてみなさんは話題にしますが、優れた選手について話す方がもっと大切です。我々には優れた選手がいて、彼らはCarling Cupに出場するんです。

Torresはメンバー入りするでしょうし、きっとプレーできるでしょうネ。先発起用しても良いかもしれません。

Carling Cupは我々にとって重要な大会ですよ。我々には能力がありながら出場できない選手たちがいますからネ。シーズン終盤に彼らが必要になるでしょうから、試合勘を掴ませるために試合に出す必要があります。

(今回メンバー入りしているPlessisとInsuaがいつかレギュラー入りする能力があるかどうかについて)
えぇ、あると思いますよ。2人は優秀な選手ですし一生懸命やっています。我々にはこういう若い選手が何人かいますし、彼らには素晴らしい将来が待っていますよ。

Tottenhamは今うまくやっていますネ。彼らは自信に溢れていますから、我々は困難な試合に備えておかなければいけません。彼らは2試合いい結果を出して何もかも変わりました。自信も付けたでしょうネ。以前から能力のあったチームですが、自信を持つことで彼らは危険になっていますよ。

(新Wembley Stadiumで行われる決勝に進むことについて)
素晴らしいでしょうネ。決勝戦に出場することはどんな時でも素晴らしい経験になりますし、それがWembleyで行われるならなおさらです。
----------

個人的に期待しているInsuaがメンバー入りしているようです!
ですが、先発は無いかなぁ…。問題児(笑)Dossenaがいますからネ。彼を何とかしておかないと、左サイドが手薄になります(汗)
仮にこの試合でInsuaが先発するとなると、Dossenaは早くも見限られたということになるのかも?

後は週末、Arbeloaが出場停止らしいのでDegenの皮むきをしておきたいですよネ。

うわぁ。
見たいなぁ、この試合…(涙)
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Comment
[08/16 悪即斬 さん]
[05/16 高 たかし さん]
[02/06 ボーヤ さん]
[01/06 ボーヤ さん]
[12/09 ボーヤ さん]
Twitter
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Search