忍者ブログ
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090507_Kuyt.jpgまずはKuytのコメント。
======================================

Liverpoolへ来て3シーズン目になりますが僕たちは毎年成長してきましたネ。僕たちがリーグタイトルを獲るのも時間の問題です。
チームには安定感がありますし、上手く行っています。そしてもし今シーズン何のタイトルも獲れないのなら来シーズンこそ絶対に獲りますよ。

僕が今までプレーしてきた中で今のチームがベストです。
Madridをホームとアウェイで倒しましたし、Unitedもホームとアウェイ、Chelseaもホームとアウェイで倒しました。それにArsenalに対しても良い結果を出しましたからネ。
僕たちは今、ヨーロッパのどんなチームが相手でもしっかり戦うことができます。

Unitedはリーグ戦で彼らの最高レベルの試合が出来ていません。ですが最高レベルでなくても勝てるということは素晴らしい能力です。

対象的に僕たちはシーズン最高レベルのプレーをしています。みんな調子は良いですし、Stevieがケガから復帰して来ることは大きいですネ。それに今言ったように、僕たちは最高のフットボールをしているんです。

僕たちは常に最後まで戦います。それはこのクラブに深く刻まれたもので、これはチームの偉大な能力ですよ。

======================================

そう。ホントにタイトル獲得は時間の問題だと思うんですよネ。
力量的に優勝できないチームとも思えないんです。このまま行けば近いうちに獲れそうな気がするんです。

ただ、できればそれが今シーズンであって欲しいなと…(汗)

今シーズンでHyypiaやParryなど苦しい時期を知っている人たちがチームを離れることになりましたから、最後にいい思い出を作ってあげたいなぁと思うんですよネ。

それにUnitedにリーグ優勝回数が並ばれてしまうのが悔しい。
まぁそれも恐らく時間の問題なのでしょうが…(爆)
PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
忍者ブログ [PR]