忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080422_Benitez.jpgこれからChelsea戦が始まります。
ご存知の通り、BenitezがLiverpoolに来てから3回目の準決勝での対戦となります。いい加減「くどい」と言いたくなる組み合わせですが、決まったものは仕方がないですネ。

ChelseaはBallack、Drogbaという攻撃の要の選手をケガで欠くようです。
一方のLiverpoolはベストメンバーが組めそうです。初戦はホームですし、ガッチリと勝っておいてもらいたいですネ。

Torresの1トップはGerrardとのコンビネーションを分断されないよう対策を練っておいてもらいたいですネ。今更ですが(笑)
Manchester United戦では上手くやられましたからネ。
そのためにはArsenal戦のようにTorresとの2トップで行けるところまで行っても面白いかなと個人的には思いますが…。
ただ前回はこれで全体がガタつきましたので、賛否分かれるところだと思います。
なんとか2ndLegででも…。

それから、CMFにはAlonsoではなくLucasを使ってもらいたいのですが…。前回のChelsea戦では彼とMascheranoのコンビが相当良い印象を持っています。
たぶん無理でしょうけどネ(汗)

最近思うのですが、国内リーグはこのままだとManchester Unitedに抜かれることが濃厚。ならばChampions Leagueでは絶対に抜かせたくないんですよネ。
Manchester Unitedの優勝を阻むためにも、ここでChelseaに負けるわけにはいかないんです。

特に今期は Arsenal → Chelsea → Manchester United(未定) とPremier Leagueの3強を3連破できる素敵なチャンス(笑)があるワケですから。
これが実現したらさぞかし気持ちがいいでしょうネー(笑)

PR
COMMENT
お名前
コメント
パスワード(コメントを後で編集する場合に必須です)
Profile

HN: ian rush
性別: 男
趣味: Liverpool
自己紹介:
Liverpoolをさりげなく愛しています。
Ranking
応援のClickをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

人気ブログランキングへ
Liverpool Time
Recent Entry
(08/20)
(08/05)
(07/24)
(07/22)
(07/15)
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
忍者ブログ [PR]